7つの光の方へ

ブログタイトル変えました

LUNGSを観ながらいつかの私を見ていた②

こちらの記事の続き

https://e-ju-yel.hatenablog.com/entry/2021/11/10/130211

🫁

2人のキャストについても書き留めておきたいな。
奥村さんの演じるW、とっても理知的でチャーミングでした。あんなに華奢な体のどこから?と言うくらいパワーが溢れていた。
Wの魅力がすごく伝わる演じ方だなぁと感じた。
 
そして神ちゃん。
実は、神ちゃんはもっと作りこんで演技をするのかなと勝手に思っていて。
しかもこの作品は翻訳劇だし舞台も海外のままなので、セリフの言い回しとか身振りも海外の人に近い。
だけど、思った以上に生々しくて、もっと根幹で演じてる!とびっくりした。神ちゃんの持つキャラクターとMの少しあどけなくて誠実なんだけどちょっと頼りない人間性がマッチしていて見事だった。

すごく魅力的でした。
-----
最後に。
観ながら私も色々な事を考えました。
気持ちがあちこちに飛んで、かつての気持ちを思い出したりした。
観た後に誰かと話したくなる作品だったし、
観劇した人の感想やレポをこんなに楽しめる作品に出会えた事が嬉しいです。


神山くん、奥村さん、そしてスタッフの皆さん、大阪公演お疲れ様でした。
東京公演も応援しています。